不明点や不安点などは、
お気軽にお問い合わせください。
管理ツール提供サービスについて
Q.思っていたものと全く違ったのでキャンセルしたい
ご契約から1ヶ月以内であれば、契約を取り消し、決済金額全額を返金します。
ただし、想像していたものとあまりにも違ったという場合に限ります。
Q.本当に安心して使えるのでしょうか
経営革新等支援機関である弊社が普段のコンサルティング活動で利用しているツールをそのまま商品化しています。
開発を始めてから既に10年を経過したツールもあり、その間に数多くのメンテナンスも施してきました。
既にご利用いただいているコンサルタントの方からは「これなしでは仕事ができない!」とまで言っていただいております。
ご利用実績も十分に積み上がっており、自信を持ってオススメしています。
Q.ツールの特徴を教えてください
面倒な定形作業を大幅に軽減し、コンサルティングの質の均等化・向上に繋げられます。
コンサルティングの現場では、クライアントにイメージでわかりやすく説明できるようになります。
さらに、金融機関に提出する資料を一通り実装しており、交渉や説明に最大限活用できます。
ツールの紹介はこちらからご覧ください。
https://www.ascentlead.co.jp/consulting_tool/
また、計画作成用のツールについては、こちらでもご紹介しています。
Q.契約解除の方法を教えてください
サポート窓口までご連絡ください。契約解除手続きを進めます。
契約解除にあたっては、引き留めるようなことは一切致しませんのでご安心ください。
Q.ライセンス数を増やしたい(または減らしたい)時はどうすればいいですか
既存のご契約を一旦解除した上で、必要なライセンス数に応じた契約が必要となります。
サポート窓口までご連絡ください。
Q.使い方が分からない時はどうすればいいですか
ご注文をいただいた際にマニュアルをお送りしますので、まずはそちらをご覧ください。
また、ご利用開始から1年の間に2回まで、1時間のオンラインサポートを無料で行っております(単品商品は除く)。
Q.タブレットでも利用できますか
Windowsタブレットのみ動作可能です。
AndroidやiPadでは利用できません。
Q.ログインの時にどのような情報を取っているのですか
初回ご利用時に、パソコンの固有情報であるMACアドレスとCPU名、ID、管理対象となる会社名を取得します。
次回以降のログインの際に照合することでログイン認証を行います。
これらの情報はログイン認証以外に利用することはありません。
Q.利用するパソコンを変更したいときはどうすればいいですか
サポート窓口までご連絡ください。
利用しなくなったパソコンの情報を削除し、あらたな端末でご利用可能となるよう設定変更致します。
Q.何台でも利用できますか
サービスの内容によって利用可能なPCの台数は異なります。
○コンサルタント用
・クライアント管理パックは、5台まで利用可能です。
6台以上でご利用になりたい場合は、利用台数追加のお申し込みが必要です。
・計画作成パックは、2台まで利用可能です。
○一般企業用
・全てのツールともに、3台まで利用可脳です。
Q.支払方法を選ぶことはできますか
クレジットカード決済のみとなっております。
VISA・master・JCB・American Express・Diners Clubに対応しています。
Q.申込み後すぐに使えますか
ご利用にあたってID・パスワードを用意します。
準備が整い次第(概ね数時間~1日以内)、ご連絡を差し上げます。
その瞬間からご利用可能です。